急騰した仮想通貨

さきほどビットコインの価格が円建てで200万を約2年11ヶ月ぶりに超えたらしいです。
200万を超えたら、利食いが増えて急落するかなとチャートを見てみました。

今のとこ204万まで上がっているので、まだ利食いのタイミングではないのかな?
とにかくやっと200万の壁を超えたということになります。

今日の仮想通貨の値動きは全体的に上昇していますが、来年からペイパルが扱うという4通貨が他よりも強い上昇を見せてました。
先日のリップルで学んだこと今回はきっちり守るので、売却はせず価格変動を見て値動きを楽しもうと思います。

と、いまブログを書いていた数分の間にペイパルで採用される通貨以外が大幅な値動きを見せ始めました。

リップルで3円強、ステラルーメンで1円弱の動きです。
先日の急落後リップルは60円付近を上下していたのが、現在は69円を一瞬突破して大きな利食いが起きてます。
ステラルーメンは一時21円を超えたけれど、リップル同様すぐに利食いが起きてます。かなり大きいローソク足です。

すべての通貨で利食いが起きてます。
下げ圧力と上げ圧力どっちが勝つかな?

にしても、こんだけ同時に複数の銘柄が同じような値動きするということは、利食いしたのは同じ人なのかな。
世の中、こんなに価格変動を起こせるほどの資産家いるんですね。おそろしい。

とにかく、仮想通貨の値動きを楽しみます。そして、買値よりも急落したら買い増します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です