約2ヶ月ぶりの更新

今年のはじめに毎日更新しようと決意したのに、約2ヶ月もの更新せずいました。
なにをしていたかというと、なんらいままでと変わらない毎日。

デイトレを再開したと宣言したあと、損切りすることができずにスイングトレードに切り替え。
たんまり含み損を抱えてしまったために、日記を更新する意欲がなくなり、そのまま放置。

それから、2月の後半にはじめての簿記受験。勉強不足のため、軽く落ちました。
再受験は延期延期で未定です。

1月に受験したFP2級は1問分の正解が足りず午前問題を落としてしまい「一部合格」。
ぐーたらした僕の生活の中で、唯一これだけが救い。次回、5月の受験、午前問題だけ受験します。

今年受験を考えている資格が他に2つあります。

「情報セキュリティマネジメント試験」
「宅地建物取引士」

どれも僕にとっては難しい試験なので、遊んでいる暇がないのですが…
気づけば先月に組み直したデスクトップパソコンで、ゲームを始めてしまい

「アストロニーア」を寝る間を惜しんでCPUの温度が100℃になるまで連日プレイしました。
純正のファンでは冷却が足りないみたいだったので、クーラマスター社の水冷クーラーに交換。
平常運転時は28℃で、高負荷時は65℃くらいまでCPUの温度を落とせました。

CPUの冷却が間に合ったのと同じく、僕の「アストロニーア」熱は冷めました。
…正確にいうと、位置バグとかグラフィックバグとかが気になり、プレイするのをやめてしまいました。

ちょうどその頃「ウィッチャー3」という数年前の人気ゲームがSteamでセールをしていたので1320円で購入。
ちょっとプレイしてみたけど、反射神経おそろしく鈍っていて恥ずかしいくらいでした。

と、このあとSteamのストアを覗いていたら、これまた数年前の人気ゲーム「ゴーストリコン ワイルドランズ」と「ウォッチドッグス2」が
セールしていたので、購入してしまいました。両方とも1500円以下で購入できました。

どちらもオープニングだけしてみたのですが、おもしろい。

結局、「ゴーストリコン ワイルドランズ」にどっぷりはまり、昨日までずっとプレイしてました。

今日から心を入れ替え、家庭と勉強を第一に良いオトナになろうと思います。

…きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です