大失態

昨日、友人たちと飲みに行ってきました。場所は、地元。
先ほど、自宅のソファで目覚めたのですが、帰宅時にどの道で帰ってきたのかがところどころ思い出せません。

わたくしは、一昨年から家での晩酌をやめたので、友人たちと外で飲む以外は飲酒しません。
それから、カフェインも肝臓に負担がかかると聞いたので、毎日飲んでいたエナジードリンクもやめ、自宅で淹れるコーヒーくらいしかカフェイン接種してません。

そのおかげか、あまり酔っぱらうことがなくなった…と思っていましたが…昨日はやばかったです。

ところどころ思い出せる範囲の失態を記しておきます。

  1. 3件目の最後の方に眠気に襲われ、トイレでも居眠り多発。
  2. トイレ内、洗面所前でチャック開けて居眠り
  3. 居眠りしてたとこを、他のお客さんに起こされました。
  4. 帰り道、歩いている道がわからなくなったこと
  5. 帰宅して感染症予防を何もせずに、上着のままソファで寝たこと

…本気で反省しました。お酒は、ほどほどに飲むことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です