やっと明日から

今月に入って、仕事がすごい暇で定時までほとんど雑談。
先輩や同僚と仲良くなるチャンス…だけど、半月も暇だと、話すこともないし。

業務以外は、ほとんど役に立たない話。正直飽きてました。

やっと明日から、仕事がまともに稼働するみたいです。本当よかったです。
私は忙しいほうが好きなので、頭から最後まで仕事がひっきりなしにある方が望ましい。

とはいえ、先輩や同僚だけのせいにするのではなく、わたしも一人で仕事を進めればよかったのですが、
僕もサボりぐせがあるということですね。反省です。

明日から、自分がどれくらい業務を覚えたのかが試されるので楽しみです。
がんばろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です