何年ぶり?

数日前から、子供が任天堂Switch Liteを欲しがって言うことを妻に聞き、
そろそろゲーム機に挑戦するのもありかと思い、購入しました。

妻と私はリングフィットでダイエットするのによさそうなので、据え置き型を購入。
携帯用と据え置きを両方購入するのには躊躇いましたが…
妻が楽天モバイルに加入した際にもらった24,000pointで、無料でLiteを手に入れられました。

楽天モバイル様感謝です。

それから、据え置き型の本体の購入に関しては、恥ずかしながら最近出費がかさみお金がないです。
FP保有者のわたしとしては、クレジットで数回払いというのは、無駄な手数料を支払う点許せません。
ってなわけで、楽天ウォレットで今までのポイントを仮想通貨に交換して運用してたものを使うことにしました。

こちら、どれくらいの運用利益が出ているかというと、一昨日時点の仮想通貨の価値で25%益な感じです。
とりあえず5万円分の仮想通貨を換金しました。

楽天ウォレットに関しては、換金は楽天キャッシュに交換します。

そんなこんなで、10年以上ぶりにゲーム機を購入しました。
噂には聞いていたけど、すばらしいですね。Switch!任天堂のすごさ感じました。

ただ、子供にはマイクラは少しハードルが高かったようで、子供がやる気をなくしてしまいました。
体を動かして単純な操作のほうがゲームはじめての子供にはちょうどいいし、楽しいようです。

さて、今回のゲーム機購入。
これは私達家族への投資と考えると…どれくらいのリターンがあるかお楽しみです。

…ゲーム機買うと、ゲームが欲しくなって仕方ないですね。
もうすぐテストなのに…我慢できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です