あせり

先日、都内での現地面談は問題ありませんでした。ただ、今度は就業先での面談だそうです。
ってことは、この案件は派遣の派遣という契約なのかな。

もし、そうなら無駄な中間マージンは省き、実務者に還元してほしいものです。

明日以降、現地面談の連絡がくるみたいです。

上記の案件は、徒歩でもいける範囲内なので、ぜひとも就業したい。
…とはいえ、まだ決まっていないので、安心はできません。

内定をもらった案件が3つあったんですが、1つはお断りして。
2つ目は現在保留中。上記の近所の案件が無採用の場合は就業するつもりでいます…が、次の内定をもらった案件しだいでもあります。

3つ目の内定は業務請負でした。未体験の契約なので、正直こわいです。
でも、起業したのなら、全責任は自分にくるのは当たりまえ。
いままで就業してきたとこでも派遣契約でもやり終えてない仕事は一つもありません。

ということは可能です。怖いのは未経験だし、知識に不安があるからでしょう。

ってなわけで、これも詳細を明日以降聞こうと思っています。

…仕事探したり、休みになってしまったから未読本を読み漁っていたら…CCNAの勉強忘れてしまってます。

はやく受験しないとLPIC303に挑戦する時間なくなります。10月は絶対突破したい宅建士にも申し込んでしまったので。

すこしあせっておりますが、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です