5000円が無に

今日はFPの継続教育セミナーだったことを忘れてしまい、外出するときになって気づきました。

情けない。参加費の5,000円が無駄になりました。欠席のため単位にもならないし…反省します。

言い訳をいうと、子供が通う土曜日の英語スクールがイベントのため金曜日開催で土曜日は休み。

そのため、土曜日は働かない妻も出勤したため、日曜日を勘違いしていました。

 

…いいわけです。金曜日に面談のために外出したのを自覚していたのに…情けないです。

今後は同じような間違いを起こさないように、なにか工夫が必要だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です