生活の中に雛形(保留)

生活の中にもいろいろな雛形があるほうが余計なことを考えないでいいと思いました。
それから、雛形があることで、対応速度も飛躍的に上がると思われます…これって段取りの一部ですね。

これについて、帰宅後簡潔に書きます。

—————————————————————–目が覚めて寝れないので、書きました[2022/09/15 22:59]

なんで雛形といっていたのかな? 今日のことなのに思い出せない。

とにかく、提出を求められそうな文面を、雛形として作って置くというアイデアなのかな?
でも、日常で、そんなに雛形が必要なやりとり…あるかな?

たぶん、これは経歴書などのことかもしれません。
経歴書など求められること多いし、日程表なども求められることもあったかな。こういうときに雛形があると…頻度によりますね。

はい。このアイデア保留にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です