ダイエット企画 -その6-

今日は僕の住む関東では珍しい「大雪警報発令」。
これを言い訳にいろんなことを忘れてしまいました。

仕事の始業打刻も忘れてしまいました。…うーん。困ったもんです。

体重:96.4kg 体脂肪: 30.3% BMI:34.0%

先週と比べると2kg増です。※恐ろしい増え方です。
このままにいけば、来月には人生初の3桁の体重に届きそうです。

新記録樹立中です。

ただ、今回の測定は、部屋に暖房がない部屋で測定したのと、外気1度しかない寒い日での計測なので、いつもと少し条件が変わってます。

今週も、禁止をしたはずの、家での飲酒して、毎日満腹状態で就寝していたのが原因だと思います。
ダイエット企画ですが、ここまで来たのだから、人生初の3桁の体重を目指すのも悪くない。

…にしても寒いですね。…風邪もひいてしまったし、しばらくやる気ない生活します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です