もがく -理由 : 健康的不安-

5時間くらいずっと書いてます。もうお尻が痛いです。
テレワークの悩みはお尻が弱くなることですね…

健康的不安について書きます。

何度も記事にしてますが、一番の不安原因は肥満です。
過去最高の体重になり、そのまま体重を維持できております。

維持する気がないのに、維持できています。

改善しようと、運動をはじめるにも…なかなか続きません。※ここはたぶん改善できます。

ただ、体調的に疑問があるのが、肥満になった理由に消化器官が機能していないのでは?と仮説を立てております。

数年前から、巷でよく聞く「腸活」があります。
これにすごい興味があり、最近よく調べています。

んで、ちょっと汚い話なのですが、うんちの話します。
べとべとするんです。紙で何度もふいても、「一回目?」くらい紙についてきます。

これ今日まで知らなかったけど、大きな病気の可能性あるようです。
もし、まだ運よく病気ではないなら、腸活を進めるだけで、痩せていくかもしれません。
腸活にも運動は必要らしいので、やっぱり運動を習慣づけなくてはならないです。

さて、そろそろ勉強しないといけません。
がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です