仮想通貨こわーい

昨日のことになるのですが、仮想通貨のリップルの値上がりがすごかったです。
一時、僕が購入した金額の2倍の値まで上がり、そこから急落し横ばいになってます。

30%の上昇でした。これだけ値動きすると、僕みたいな単純な人間は、宝くじにでも当たったような気分になりました。
値動きを頻繁にチェックしたって、値動きには全く関係ないのに。上昇の値動きは夢を見てしまいますね。

ライトコインも少しあがり、ビットコインはほぼ横ばいでした。
昨日は仮想通貨全体が値上がり傾向にありました。

そして、今日、リップルは前日比15%から25%のあたりの値で上下していました。
リップルは週間騰落率で70%高を記録してたみたいです。すごいけど・・・反対を考えてみると怖いですね。

ライトコインは先週から着実に値上がりを続けていたのだけど、今日は気持ち値下がりでした。

仮想通貨みたく四六時中値動きしているのは本当面白いですね。
ただ、のめり込んではいけませんね。資産を最大化するのが目標なので気を引き締めて行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です