ステラルーメンをすべて売却

一昨日、急騰したステラルーメンを今日すべて売却しました。

保有していたステラルーメンは約3000通貨。

チャートを見て、下がり傾向だったのと、ニュースで一時的にバブル調で値上がりしただけだと判断したため、利益確定したい要望に負けました。

売却した際、手数料がものすごい高くて、手数料分で利益の半分とられた感じがしました。…これは感覚だけの話なので正確にはわかりません。
ちなみに、これはビットフライヤーで売却したときです。

ビットフライヤーと比べるとコインチェックの方が手数料低いと思うので、コインチェックで売却したときは、これも高い手数料なのに、安く感じました。

売却したあと、すこし値上がりトレンドに変わり、損した気分になりました。
手数料も高いし…

資産は移動するたびに、小さくなるような話を何かの本で読みましたが、まさにそのとおりだと、今日学びました。
これからは、よほどのことがない限りは資産の移動はしないようにしようとおもいました。特にコモディティは!

何事も経験したほうが理解はやいですね。
さー次に活かそっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です