転職したおかげで

パソコンに触ることが楽しくなりました。

また、基本から学びたくなるほど、楽しくなりました。…でも、久しぶりの完全なる夜勤でとっても眠い。

眠気も飛ぶほど、楽しく感じれるほどスキルを向上できるように努力しようと思います。
そして、スキルが私の思うように向上したら、また転職しようと思います。

…休み明けの今日の勤務はものすごい眠かったです。復習したい作業も…しようと思っては記憶が飛びます。
寝たいけど寝れない…こういうの一番苦手なの思い出しました。

生活のリズムを早く慣らし、いまの新しい会社の夜勤に慣れようと思います。

…と、こんな仕事のことはどうでもいいとして、今年の目標を書いてなかったので、いま思い付きで書いてみます。
思いつきといっても、一昨年決めた長期計画とほとんど誤差ないものです。

  1. 年内に資格を3つ取得する
  2. コンピュータ系の資格を優先して受験する
  3. 給与所得からの収入をあげる
  4. 副業から収入を生み出す
  5. 年に数回、家族で外出(遠出)する

以上を目標に2022年を頑張ります。こうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です