勉強できない

昨年、同様今年も受けれるだけ、ほしい資格に受験するつもりなのですが…現在、勉強ができない理由があります。

それは今放映中の「鬼滅の刃 遊郭編」のせいです。
原作も全部読んだし、全巻もっています。無限列車編も映画館に2回見に行きました。

ただ、これくらいの人はたくさんいますよね。だって、世界的に超人気のアニメですから。
成人になって、こんなにもアニメに夢中になったのは鬼滅の刃が最初で最後になると思います。

鬼滅の刃の原作もすごい素敵ですが、アニメがすごい評価されていますね。
CGと2Dが自然で描画される点が評価されているのでしょうか。

わたしはいたって素人なので、見る目はまったくありませんが、アニメは描画だけではなく音楽や演出も海外でのアニメマニアに評価されているみたいです。

話が少しそれますが、私は去年から本格的に投資を始めたのですが、「鬼滅銘柄」みたいに言われていた株式の銘柄が去年はいくつかありました。

鬼滅グッズを販売していた銘柄がほとんどでした。昨年は鬼滅バブルだったと思います。
映画も過去最高の興行収入を記録したし、本当鬼滅の刃はすごいです。

たまに、思うのが原作者は本当に人間でしょうか?ということ。
ストーリーとしては、他の漫画でも似たような話に似たようなキャラクターと被ることもありますが…

鬼滅の刃が、オリジナルだと思ってしまいます。
影響された他の話が、絶妙に絡み合ってスパイスになっているだけに思えます。

ほんと奇跡的に。

個人的には、鬼滅の刃は教科書に「日本史の一つ」としてしまった方がいいと思います。
鬼滅の刃の主人公の炭治郎みたいな人間が一人でも増えれば、世界に多大な影響を与えると思います。

…ああ 話がだいぶそれました。

こういう海外のアニメファンが日本のアニメを見ると、日本人でよかったと本当に思います。
…この手の動画見ていると、あっというまに一日終わります…。ってなわけで、今度の試験落ちるの濃厚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です