また延期

日商簿記2級の試験をまた延期しました。

まだ試験日まで20日以上ありますが、連結決算などが理解不足のため、
試験日まで勉強が間に合いそうもないので、延期しました。

連結決算、想像以上に理解できません。むずかしい。
とにかく問題を解いていくしかないんですが、それも難しい。

連結決算などは商業簿記のほうなので、比較的簡単な工業簿記で点数をとりたいのですが、
それも標準原価計算に直接原価計算などがきちんと理解できないし…本当むずかしい。

本当は、難しいというより私自身の努力不足なのが原因。
とにかくがんばらなくちゃいけないのに、勉強じゃないことばかり頑張ってしまいます。

どうにかしないといけません。

まだ受験したい資格が多数あるのに、ここで躓いていたら、勉強しなきゃいけないことが山積みになるだけです。
鬼滅の刃の第3シーズンが始まるまでに取れるだけ資格をとらなくては…がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です