こまった

今日、近所案件の現地面談の日程が決まりました。

それと同時に、請負の契約締結に関しての日も決まりました。

…希望日を多数だしたのに、この2社の指定日は同日…そのため、請負の契約側の日程を変更依頼しました。

 

請負の仕事となると、現地まで行き記名押印するんですね。ちょっと緊張してきました。

請け負った単価は相場からはかなり安いですが、これは認識した上で勉強代として挑戦することにします。

同時進行していきたいのですが、いますぐ同時にできるのかは自信ないです。

でも、やるしかない。当日、案件の具体的な話も出ると思うので、それから可否を考えようと思います。

 

CCNAの資格勉強たくさんしようと思っていたのに、気づけば未読の雑学本を読破に忙しくそれどこでない。

それどこでない? 雑学本を読むより、CCNAの資格を取得するほうが重要。

 

困った。とりあえず、気分転換にゲームでもしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です