いまある案件まとめ

現在、案件の紹介を複数頂いております。

そのうち、2社とは面談…するはずだったのですが、事前面談というなんとも意味不明なものでした。
前回の面談と期間が空いたら、また紹介先との面談が必要な感じでした。

…営業が中国人の会社に関しては、営業次第で、客先との面談にも立ち会わない営業もいれば、
事前面談が必要な営業マンもいたりとバラバラ。なかなかおもしろいけど、
もし就業したら給与がきちんと払われるかは心配だと、先入観を抱いています。まぁこれは就業したら考えます。

いま紹介して頂いた案件まとめます。

現在の所属の会社からは、同じビル、同じフロアの案件です。
雇用形態は、契約社員から派遣社員に変更。そのため、月給から時給に変更となります。
この方が、みなし残業ないので、大型連休がないない限り、時給制のほうが現状より収入はあがります。第一候補です。
これは来週の水曜日、勤務時間中に面談となるそうです。面談場所は同ビルの1Fなので、これまた楽ちん。第一候補です。

2番目は築地。案件の説明では、現在のしている設計業務、前職の工事業務に近い内容。給与面で第2候補です。

3番目は新宿。工事の調整業務。話を聞くと現在の業務と似ているのですが、扱うのが仮想サーバらしいです。有期プロジェクトらしく、その後はL2Switchのプロジェクトに移行するそうです。
そのL2Switchが、現在扱っているアプレシアだったので、おもしろいシンクロ率だなと思いました。

番外は横須賀。これはホテル代も支給されるおもしろい案件。PMO業務らしく、興味ありますが、スキル不足なので不安もありますが、やってみたいです。
でも、妻を説得する必要あり、引っ越しも視野にいれるので番外にしておきます。

上記のどれかに決めようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です