苦手

先々週の、週ミーティングで思い出したのですが、転職後、自己紹介してませんでした。
言われるまで気づかなかったです。

予定は先週の月曜日にするはずだったのですが、急遽、現地対応になったので延期になり何の告知もないですが、
たぶん明日(月曜日)すると思います。

オンラインで開催するのだけど、複数人に向けて発表するのは、個人的に苦手です。
苦手意識を持つから、さらに苦手…なのはわかるけど、やっぱり苦手。

話を受けたときは、自己紹介なんだから何でもいいじゃんって思うんだけど…
所属が関西チームで、このチームは週のミーティング時に情報発信と題して、小話をしてます。
関西の方たちだから、笑いを交えるのかなと思いきや、面白いと思ったこと全くないです。…と思うからハードルを上げているのかな。

うーん。自分で難しくしている気がする。

うーん。どうしようかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です