ダイエット企画 -その10-

今日は、このダイエット企画をはじめて10回目の測定。

先週は、はじめて減量に成功しました。
100gの減量でした。

さて、今週はどれくらいかなと思い、測定しました。

体重 : 91.2kg
体脂肪 : 29.3%
BMI : 32.1% 

体重は4.9kgも減りました。 これはどーもおかしいです。
今日は、とても暖かったので、先週よりは薄着なもあるかもです。

とはいえ、減量しているのは事実だと思うので、このまま頑張っていこうと思います。
いまの体重は増えすぎなので、20kgぐらいは簡単に落ちると思います。

さて、運動と食事を少しずつ試せるものを試していこうと思います。

しばらくは、運動は散歩のみ。
食事は、カカオ含有量が高いチョコと海藻類、クエン酸入りのドリンク。

さて、来週はどうなるかな。我ながら楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です