ダイエット企画 -その13-

今年13回目の体重測定です。
そして、つい先日誕生日を迎えたため、今の年齢になってはじめての測定です。

体重: 94.5kg
体脂肪: 32.0%
BMI: 33.3%

一か月前よりは若干減っていますが…ほぼ元通り。
昼休みにウォーキングする習慣も2週ほどで、ウォーキングしない習慣に元通り。

飲食についても、晩酌することが多くダイエットしているのかわからない状態になりました。

そして、今週はすごい長く感じるほど、イベントがあったのかな。
いつもの時間が長く感じるのは…時間を多く使えるような気分になるので、非常にチャンスだと思うのに…
なんもやる気が起きず、一週間が終わりました。

もちろん、来月の16日に控える、ネットワークスペシャリスト試験の勉強も全くしていません。
このまま試験日まで勉強せずいけば、さらにやる気がなくなり、体重もさらに増加するかもしれません。

さて、今週末は気分転換に努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です